2013年10月31日木曜日

月末を利用した上手な契約

レオパレスの社内的な締め日は、月末となっております。

これって通常の生活には何の関係も無いようにみえますが、実はとってもお得なことが起こりえます。

普段キャンペーン物件ではないところが、値引きになる。

初期費用が厳しいと言えば、安くなる

家賃を下げて欲しいと希望すれば、若干下がる などなど


実に複数の方法があって、希望条件により近い金額提案を受けることが可能です。

どうするといいかお教えしますね。

まず、月末の2日前に問い合わせの電話を入れて希望条件を伝えます。

初期費用も聞いておくといいかもしれません。

月末最終日に安くなれば契約します感まんまんでお店へ。

物件を案内してもらい、気に入ったら金額交渉へ

即日で書類記入と支払いになりますので、時間は多めにとっておいた方が無難です

金額に関しても、物件や接客担当者によりけりですが交渉時間を短縮する為大きな値引きで提案を受ける可能性大です。

基本的に賃貸契約じゃないと値引きはなかなか大きくならないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
10年以上レオパレスの賃貸事業部で勤務しており管理職経験もあります。エリアは東日本の広範囲でしたが、レオパレスは全国の基本ルールが同じです。色々な不安解決になればと思っております。