2013年10月21日月曜日

レオパレスの賃貸契約 利用期間のめやす

もっとも人気のある契約プランが賃貸契約です。

えっ?レオパレスってマンスリーじゃないの?

賃貸って普通の不動産と同じでしょ?

何年も住むわけじゃないから賃貸契約はちょっとなぁ・・・



とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。


しかし、そんなことはありませんのでご安心下さい。


どこの不動産会社でも賃貸契約が圧倒的であり、レオパレスも例外ではございません。

レオパレス=短期、マンスリー といったお考えの方も多いと思いますが、1年程度の利用であればレオパレスのマンスリー契約よりレオパレスの賃貸契約がお得になることが多いです。

およそ5ヶ月以上の利用があれば賃貸契約がお得になる場合が多いハズです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
10年以上レオパレスの賃貸事業部で勤務しており管理職経験もあります。エリアは東日本の広範囲でしたが、レオパレスは全国の基本ルールが同じです。色々な不安解決になればと思っております。